ももめりたんブログ



  邪魔すんなよ?

  【 2010.4.2 Friday

  今夜はもちめりたんと

  熱い夜すごすんだよwwwww

  だからお前らにかまってる暇はねぇわけ(笑)

  攻めとか受けとか気にすんなや?


  じゃいってくるわwwwww




  えいるるるふーる(笑)

  【 2010.4.2 Friday

  終わっちまったな…。

  まぁ俺に時間なんて関係ないんだけど(笑)


  3日か5日までこのサイトはジャックさせてもらうからなwwwww




  もきゅもきゅ

  【 2010.4.1 Thursday


  ハ●太郎みたいで

  愛らしいだろ?wwwww




  もちめりたん?

  【 2010.4.1 Thursday

  もちめりたんなら俺の隣で寝てるぜ?

  なんかさっきからつんつんしてくるんだけど超可愛いんだけど…!


  これって襲っていいん?




  キャベツ

  【 2010.4.1 Thursday
  

  キャベツぐらい一口でイケるよな?

  イケねえやつマジで何wwwww




Next >>

Copyright © *momomeritan. All rights reserved. Design by Torauma Seven.
 



プロフィール

 

 ○ 名前:ももめりたん

 ○ 性別:秘密

 ○ 血液型:もち型

 ○ 誕生日:祝ってくれんの?  


最近の記事

 ○ 邪魔すんなよ? (4/2)

 ○ えいるるるふーる(笑) (4/2)

 ○ もきゅもきゅ (4/1)

 ○ もちめりたん? (4/1)

 ○ キャベツ (4/1)


リンク

 ○ もちめりたんブログ

 ○ 俺様ブログ

 ○ 管理者ページ





inserted by FC2 system